めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)ぴんくびーん
2015年11月11日 (水) | 編集 |
ログホラはタウタルなんとかのアバを2セットも集めてしまったです(・ワ・)
2015-09-21-102644.png
捨てられなくてどうしよう(・ワ・)


あと、イベント終わる間際に腹黒でたです(・ワ・)
2015-09-28-123716.png
12周年もキノコクエいっぱいやっておなかいっぱいです(・ワ・)



今回のアップデートはピンクビーン(っ・ワ・)っ
2015-10-25-111037.png

狩りをしたり(・ワ・)
2015-10-25-155225.png

釣りをしたり(・ワ・)
2015-10-31-203738.png

ボスをしたりして(・ワ・)
2015-11-01-172615.png

200になったです(っ・ワ・)っ
2015-11-11-132943.png
ピンクビーンだらけになったよ(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

