めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)あけおめいぷる
2015年01月30日 (金) | 編集 |
ブログ書こうと思ったら、こんなSSしかなかったお(・ワ・)
2014-12-28-210658.png
クリスマスのなんかのイベントでもらったです(っ・ワ・)っ


ジェットは200までがんば。。。れなかったです(っ・ワ・)っぱたっ
197くらいで止まってるので、スタプラの2倍バフでばんばるぞー(・ワ・)

それから、えっと。。。
ボスアクセサリーとか新しい140装備とかを、サブたちにそろえたです(・ワ・)

それから、えーっと。。。
やっと、カオスバンバンで生き残れるようになったです(・ワ・)

それから。。このくらいかな(・ワ・)


パッチ後は(・ワ・)
スタープラネットにいったです(っ・ワ・)っ
11周年?の時にやりまくった、ウノが再登場(・ワ・)
いろいろ遊べてたのしそうだけど、スタプラにいるとギルチャができないよ(・ワ・)えーん

技術もいろいろ変わったみたいだけど、よくわからないね(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

