めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)たびにでたです
2014年08月05日 (火) | 編集 |
ほっかいどーりょこーにいったです(・ワ・)
山道走ってたら、野生のシカに出会ったよ(・ワ・)
IMG_0500.jpg
生まれも育ちも北海道だけど、初めて野生のみたです(・ワ・)
シカ注意の看板は飾りじゃなかったー(・ワ・)

一度やってみたかった道の駅スタンプラリーしたら14個押せたです(・ワ・)
IMG_0541.jpg
あと、ほしかったジンくんシールを(σ・∀・)σゲッツ!!
家の近くに売ってるんだけど、旅で買うのがいいのです(・ワ・)

2泊3日で1000キロも走って、燃費も初めて18超えたよ(・ワ・)
ほっかいどーはでっかいどー(・ワ・)



めいぽっぽ(・ワ・)

友愛イベントがはじまったー(・ワ・)

マスターモンスターとかマスターボスとか実装されたです(・ワ・)
2014-07-16-202752.png
でっかーいよ(・ワ・)


ハクが韓国人になってしまったです(・ワ・)えーん
2014-07-17-183426.png


ホットタイムー1かいめ(・ワ・)
2014-07-19-202025.png

ライディングは飛べるです⊂二二二{ ・ww・}二⊃ ブーン
2014-07-19-204327.png


今回のイベントはミニゲームがおおいです(・ワ・)
2014-07-25-225134.png
○×ゲームとか、ウノとか、神経衰弱とか(・ワ・)
神経衰弱は自分の記憶力のなさにびっくりしたです(・ワ・)
イベントスタンプもらえなーい(・ワ・)


ほっとたいむー2かいめ(・ワ・)
2014-07-26-202414.png
キャラカードわーい(・ワ・)


ユエを150まで育てて指輪をもらったです(・ワ・)
2014-07-27-145428.png
1個はユニ確定でID内交換可だったよ(・ワ・)


出席イベントで、プチランペットをもらったです(・ワ・)
2014-07-29-192230.png
貰うまで、トランペットの仲間かなんかかと思ってたです(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

