めく家は衰退しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)ゼロの人たち
2014年06月21日 (土) | 編集 |
アルファ:ねぇベータ、髪の毛伸びてきて邪魔だからちょっと切ってくれない?
ベータ:(こくりこくり)
アルファ:え?切らなくても結べばいいって?
ベータ:(こくりこくり)
アルファ:ベータが結んでくれるの?じゃあかっこよくよろしく!
ベータ:(こくりこくり)
アルファ:おお!なんかスッキリしたよ!おそろい?よくわかんないけどありがとう!
ベータ:(こくりこくり)
アルファ:服もおそろいにしたいって?男女共用アバでいいのあったかな?
ベータ:(こくりこくり)
アルファ:これなんか、神の子っぽいって?いいけど、俺らの親ってアマテラスだっけ?
ベータ:(こくりこくり)
アルファ:そうだな細かいことは気にしないよ!それより鏡見てみろって?よし、かっこいい俺を拝見だ!

2014-06-20-192730.png

アルファ:・・・って、おもいっきし女装じゃん!
ベータ:(こくりこくり)
アルファ:双子っぽくていいって?そうだな、ってか俺。。。ベータよりかわいいな。。。
ベータ:・・・

2014-06-21-175107.png

ベータ:たーにんぐどらいぶ~!
アルファ:うわ~~やめて~~~めがまわるうう~~


っというようなことを思いながらランダムしたりしなかったり(・ワ・)
続きも5話くらい考えちゃいました(・ワ・)

でわまたー(っ・ワ・)っ

