めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)たいほー
2014年05月29日 (木) | 編集 |
5月は、どろぼうさんをたくさん捕まえたです(・ワ・)
2014-05-22-173716.png
プラッターってたのしいね(・ワ・)

たくさん、おっきくもなったです(・ワ・)
2014-05-18-155843.png
ユイがにんげんさんサイズに(・ワ・)


そして、ぱっちがきたー(・ワ・)
2014-05-28-204308.png
あやめになったのに、ミルがついてくるー(っ・ワ・)っ

アヤメ終わったら、ハヤトとカンナもやらなきゃだめで力尽きたです(・ワ・)


ところで、今回のお気に入りモンスターの水鏡ちゃんですが(・ワ・)
2014-05-29-124116.png
絵だと金魚っぽいのに(・ワ・)

実際は、クジラっぽいなにか。。(・ワ・)
2014-05-29-124252.png
ドドたんのお仲間です(・ワ・)?


でわまたー(っ・ワ・)っ

