めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)ままれーど
2013年12月16日 (月) | 編集 |
ライディングがなおったー(・ワ・)
2013-12-14-192012.png
みるふぃーゆが2匹になったー(・ワ・)


ほっとたーいむ(・ワ・)
2013-12-14-210345.png
1日だけのライディングもらったです(・ワ・)

バッジももらったです(・ワ・)
2013-12-14-210356.png
こっちは3ヶ月(・ワ・)


交易は160装備落とす敵まできたよう(・ワ・)
2013-12-14-202708.png
160武器がでたよう(・ワ・)
なっくるとかいう武器だったよう(・ワ・)


そーいえば、新しい街はエピソードとかいうクエで進めるんだよ(・ワ・)
2013-12-16-003645.png
適当に読まずにすすんでたんだけど(・ワ・)
これは読んで楽しむものっぽいことに気が付いた(・ワ・)

めでたしめでたしまで終わったところで。。
2013-12-16-003655.png
な。。なにももらってないよ(・ワ・)
あれれ(・ワ・)?


でわまたー(っ・ワ・)っ
