めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)おーそーじー
2013年12月08日 (日) | 編集 |
来週からREDで忙しそうなので(・ワ・)
今のうちに年末の大掃除しようかと思ってるのですが(・ワ・)
まずはブックマークの整理とかしてみたり(・ワ・)
まったく動く気のないぼくらです(っ・ワ・)っ

年末といえば(・ワ・)
紅白にサンホラの人がでますね(・ワ・)
まさかそんな時代が来るとはー(・ワ・)
たしかにお店とかで進撃の巨人の曲結構かかってたけど(・ワ・)
店員さんにアニオタがいるのかなとしかおもってませんでした(・ワ・)
流行ってたんですね(・ワ・)
大晦日がたのしみですー(っ・ワ・)っ


めいぽはー(・ワ・)
ヴェラッドさんのクエを、14キャラくらいやったです(・ワ・)
正確にいうと100個と50個集めるのが5キャラくらい残ってるけど(・ワ・)えーん
2013-12-03-222248.png
これだけやっても、書が14枚しか入手できないし(・ワ・)
成功率考えると7枚くらいか(・ワ・)
1部位しか強化できないね(・ワ・)


そーいえば(・ワ・)
2013-12-07-232152.png
いまさらだけど(・ワ・)
浮いてる敵にもイリュジョン当たるようになったんだよ(・ワ・)
べんりだーね(・ワ・)
さ。。最近気が付いたんじゃないからね(・ワ・)


さーて(・ワ・)
掃除するぞー(・ワ・)
するぞー(・ワ・)
ぞー(・ワ・)
|ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

