めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)あくまでようせいですから
2013年07月30日 (火) | 編集 |
ゼノン200になってないのですが、アヴェンジャりました(・ワ・)
2013-07-29-204732.png
HPがとーーっても多いのです(・ワ・)
が(・ワ・)
とーーっても減るのがはやいです(・ワ・)

攻撃うければペットが回復してくれるけど(・ワ・)
受けないと、ひたすら減っていくよ(・ワ・)
そこを除けば、殴るだけなので楽な職ですな(・ワ・)

カオスジャクムとホンテネックがほしぃね(・ワ・)
この体力ならがんばればソロできそうな気がする(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

