めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)すぱーく
2013年07月19日 (金) | 編集 |
メンテの前の日に、れべるあっぷ(・ワ・)207
2013-07-16-214349.png


すぱーくがきたので、新しいマップにいってみたよう(・ワ・)
2013-07-17-224104.png
ものすごい攻撃の嵐だったよう(・ワ・)


経験値が減ったというので、ものすごーーくやる気が出なかったのですが(・ワ・)
重い腰をあげてやってみました(・ワ・)
後戻りできないように、さっさと見た目も変えちゃったもんね(・ワ・)
2013-07-18-231200.png
意外とたのしかった(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

