めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)ぱたぱた
2013年06月10日 (月) | 編集 |
そぉいえば、やっと新車が来ました(・ワ・)
くるのに2ヶ月くらいかかったです(・ワ・)
Nbox人気なのかー(・ワ・)
軽だから大きさ変わらないのだけど、前よりすごく大きくなった気分(・ワ・)
ぶつけないか、がくがくぶるぶるなのです(((・ワ・)))


ウェディングのクエが終わって、イベントスタンプ(σ・∀・)σゲッツ!!
2013-06-09-210718.png
かわいい羽をもらいました(・ワ・)

次のスタンプからはスルーしようとおもってたんだけど。。。(・ワ・)
2013-06-09-210648.png
これもかわいい(゚∀゚)ヨカーンなので、継続して10キャラやらねば。。(・ワ・)
飛べるライディングだといいなあ(・ワ・)

羽は、存在を忘れられているメルセにあげました(・ワ・)
2013-06-09-223232.png
エルフ度あっぷっぷ(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

