めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)そふぁあああ
2013年03月21日 (木) | 編集 |
やっとこ、部屋にソファをいれました(・∀・)
なかなかよい感じです(・ワ・)


分解したら、初めてデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
2013-03-18-201103.png
っと思ったら、次の日もでました(・∀・)
でやすくなったのかな(・∀・)?


メカが4次になりました(・∀・)
2013-03-20-184015.png
キャラ札用なので、とりあえずこれで終了(・∀・)
ソウルストーンが待機時間なしでうてるようになりました(・∀・)

今日で長かったテンペストもおわりです(・∀・)
次は、アンリミテッドまで、またーりと思っていたのに。。
まさか。。。まさかのーーーーーーー


でわまたー(っ・ワ・)っ

