めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)おまけです?
2013年03月15日 (金) | 編集 |
あらんが3次になりました(・∀・)
2013-03-14-175645.png
すくすく?1日1レベくらいあがってます(・∀・)


バトメが、ファミリア3体出せるようになりました(・∀・)
2013-03-14-182152.png
2級のなにもたまってない状態で1レベあがる券使ったら、1級の全部たまった状態になったので、名人になりました(・∀・)
わけがわからないよ(・∀・)

