めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)はじまったかー
2013年03月03日 (日) | 編集 |
勲章ほしさに、ルミナス以外の英雄4職50レベにする作業をしました(・∀・)
2013-03-02-232522.png
キャラ枠1個しかないので、作っては消してを繰り返していたら、クエ完了する前に消しちゃってファントム2回作ったけどねヽ(;´Д`)ノ

一日がかりでなんとか、完成したよう(つд⊂)
2013-03-03-221325.png

最後に作ったアランはキャラ札のために100レベにしたいけど、いつになることやら( ´ー`)フゥー...


でわまたー(っ・ワ・)っ

