めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)あれもこれもいりませぬ
2013年02月03日 (日) | 編集 |
部屋にソファーを置こう計画進行中なのです(・∀・)
そのためには、まず。。。
いらない物を捨てまくらなければあヽ(;´Д`)
まずは手始めに、服の仕分けをしてみました。
そしたらね、いらない服が40Lごみ袋に3袋もでましたヽ(;´Д`)ノ
服が減っただけで、部屋がすっきり(・∀・)

次は本を片付けるぞおー(・∀・)ノ
本は定期的に処分してるのでそんなにないはず。。


めいぽは、溜め込んだ学校の鍵を使用中。
2013-02-02-181318.png
全キャラやるのはめんどくさすぎるので、使いそうなキャラだけ。
そうなるとエヴァンとバトメくらいになるんですけどね(ノ∀`)

でわまたー(っ・ワ・)っ



