めく家は衰退しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)200なのでは?
2013年01月14日 (月) | 編集 |
めく家がゆるやかな衰退を向かえて、はや数年。
すでにわが家は"新めく家の皆さん"のものだったりします。

主人たる、エヴァン。
主人を補佐する、バトルメイジ。
完全空気の、メルセデス。
スキルかけならおまかせ、ファントム。
なぜか2人いる、エヴァン。
雑魚狩り専用、カンナ。
立ち位置が決まっていない、ルミナス。

現在、めく家といえばこの皆さんのことを指します。
旧めく家の皆さんは、ただの住人です。。。とまあ、この語り口調をわかってくれる人はいるのでしょうかね?
いま紹介したのが、めくたん200後に活躍し、200になっていったキャラたちです。
いろいろ実装されたので、いろいろやってみたのですが、結局メインは変わらずエヴァンですね。
カンスト前提の今の世の中だと、とくに強い職でもないのですが、やってて一番しっくりくるのがエヴァンなのです。
大雑把に攻撃できるというのが、私向きっぽいのかもしれません(ノ∀`)

そんな新めく家の皆さんの中で、ルミナスがまだ200じゃなかったのですが、昨日200になりました(・∀・)
2013-01-13-214136.png
ルミナスは光と闇を切り替えて攻撃するのが楽しそうと思っていたのに、結局3次の光うちっぱが一番強いという残念な結果でした(ノ∀`)
ハイパーきたら4次のほうが強くなるんでしょうかね。
今後に期待です。

そうそうルミナスは、ファミリア運がすごくよかったんです。
ボス30×2 ボス20×3 無視30×2と、とてもボス戦向き。
エヴァンなんて、ボス1枚もないのにすごい差ですよねヽ(;´Д`)ノ
これを生かすため、今日から調教がんばりたいと思います。

でわまたー(っ・ワ・)っ

