めく家は衰退しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)おひさしぶりなのでは?
2013年01月10日 (木) | 編集 |
(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
ぱっぱっぱらっぱっぱっぱらっぱ~

(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
ぱっぱっぱらっぱっぱっぱらっぱ~

(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
ぱっぱっぱらっぱっぱっぱらっぱ~

(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
ぱっぱっぱらっ

(⊃・ワ・)⊃
ぱっ!



いよいよ始まりました、めく家第4期!
OPがちがうって?細かいことを気にしちゃいけません。
わたしのあたまのなかは、ようせいさんにじゃっくされているのでは(・ワ・)?

皆さまお元気でしたでしょうか。
ブログを休止して、早1年半?
私の憂いも、なかよくしてくれる方々のおかげで、いまではすっかり晴れました。

1年経ったころでしょうか。
メインPCが故障して、それまでのSSが全部消えてしまったんです。
その時に、ブログをやり続けていたら、全部は消えずにすんだのになあとおもったのですよ。
でもその時は、やめると決めたんだからやめておこうとおもったわけです。

去年の年末になって、友達から「みなみけ4期始まるけど、めく家復活はまだ?」というようなことを言われまして、これは波に乗らねばならないか!とおもいまして、復活することを決めたわけなのです。

やめたのに戻るというのには抵抗があったんですけどね。
「引退します!」という人の大半が戻ってくるあれと同じですよ。
でもいいじゃない、やらないよりやったほうがたのしいもの(・∀・)
魔法陣グルグルだってついに2が始まったじゃない。
私はこの時をどれほど待ちわびたことか(つд⊂)エーン

そんなわけで、早くブログを書きたかったわけですが、新年早々お葬式があったり、斎場があまりに寒くて5日間ほど風邪で寝込んだりしてしまって、10日も過ぎてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
これを書いている今も軽く具合が悪いのですが、そろそろ仕事にも行きたいので、起き上がる練習中なのであります。


さてさて、そろそろ肝心のメイプルの話をしたいのですが、長くなりそうなので今日はここまでにしておきます。
軽くご報告しておきますと、休止時にめくたんが200を迎えてから、200のキャラが7体くらい増えました。
今はまったりやっても1ヶ月くらいで200になれちゃいますからねえ。
時代はかわりましたあ。
ボスとかも、死んでなんぼなものもあるので、とりあえず200にしてから遊ぼうって感じですかね。
そんな時代です。

でわまたー(っ・ワ・)っ
