めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)てとらはおかまちゃん
2015年09月12日 (土) | 編集 |
ログホライズンのタイアップがきたです(・ワ・)
こないだアニメ見たばかりだったので、タイミングがよかった(・ワ・)
個人的にはレイネシアにとても共感を覚えたのですが(・ワ・)
タイアップでは影が薄くてざんねーん(・ワ・)
そして、腹黒メガネの勲章がでなーい(・ワ・)えーん

あと、12周年もきたです(・ワ・)
いつものコインショップとかあるけど(・ワ・)
ログホラの課金箱からすごい書がでるので、とっても影が薄いです(・ワ・)
課金箱からバトルロイドというのもでるみたい(・ワ・)
これが、すごい性能で連れて歩くと死んでも経験値がへらなーいの(・ワ・)
復活時にバフも消えないの(・ワ・)
フリマで売ってたから買ってしまった(っ・ワ・)っ
2015-09-12-113525.png


最近あいさんがレベあげをしているので、波にのって私も(っ・ワ・)っ
2015-09-01-205103.png
216になったよう(っ・ワ・)っ
バトルロイドもあるし、これからはれべあげもがんばりたいね(・ワ・)


毎日やってたスウは、最近やっと倒せるようになったです(・ワ・)
2015-06-25-231957.png
ベルルムとかあんまり活躍できないけど、スウは魔は死ににくいので結構好き(・ワ・)


前回のクロスイベント?のコインショップでこれもらた(・ワ・)
2015-07-26-143624.png
とってもかわいい(・ワ・)

こっちは、とってもでっかい(・ワ・)
2015-08-29-212319.png
あと、同窓会の1日アバを着てみたよ(・ワ・)
これ一度着てみたかったのー(・ワ・)
同窓会は、もちろん参加しませんでした(っ・ワ・)っ


でわまたー(っ・ワ・)っ

