めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)やあやあ
2015年07月06日 (月) | 編集 |
気が付けば、半年くらい書いてなかったです(・ワ・)
半年分どどーんと書きたいのですが、SSがあんあまりなかったよ(・ワ・)

まずは、ジェットは無事に200になったです(っ・ワ・)っ
2015-02-10-221813.png
ダメージスキンもジェットっぽいのになれて満足(・ワ・)


ぶらっくへぶんのクエもやったです(・ワ・)
2015-03-15-143529.png
忍耐とかつらかったーね(・ワ・)


最近、カオスベルルムにいれてもらってるです(・ワ・)
2015-04-04-233730.png
戦ってるSSはなかったよ(・ワ・)


1ヶ月ほど前に、スキルスキンを持っていることに気が付いたです(・ワ・)
2015-05-31-103901.png
12周年の前に気が付いてよかったねー(・ワ・)


毎日スウの練習をやってるです(・ワ・)
2015-07-03-232240.png
こないだ初めて3段階をみれたよ(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

