めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)だじゃれ?
2014年10月23日 (木) | 編集 |
シグナス魔やってたです(・ワ・)
2014-09-28-202207.png
たのしかったので、あっというまに200になったです(・ワ・)
スタンスがあればメインにしてもいいたのしさ(・ワ・)


オニックスリングのクエは、19キャラやったです(・ワ・)
だけど、3週目の後半から力尽きたので、結局全部やり終えるのは1キャラになりそうです(・ワ・)


今回のアップデートで、鯖統合されて5個になったです(・ワ・)
2014-10-23-131640.png
あんずは、ゆかりになったよ(・ワ・)
エンブレムが、コアラでかわいいーのです(・ワ・)
コアラはユーカリの葉が好きだから。。。ゆーかり。。ゆかり(・ワ・)?
かくばくはつのてじな、つかえそうです(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

