めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)にくしょくけいみるたん
2013年12月28日 (土) | 編集 |
もうすぐ今年もおわりですー(・ワ・)
今年はブログを再開してみましたがー(・ワ・)
いかがだったでしょうか(・ワ・)?
私は妖精さんできて大満足でしたー(・ワ・)
来年もがんばってようせいさんするですー(っ・ワ・)っ


交易は、強いほうのたこまでいったよう(・ワ・)
2013-12-24-202633.png
このたこおいしいでございます(・ワ・)


ゼロもやってみた(・ワ・)
2013-12-24-210336.png
ホンテがないてるー(つд⊂)

イエティはどんな格好してもかわいいね(・ワ・)
2013-12-25-185309.png

みるたんイス(σ・∀・)σゲッツ!!
2013-12-27-215435.png
エヴァンのみるちっこくするPアイテムでないかなかな(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)おまつりー
2013年12月23日 (月) | 編集 |
イベントがあったのでビショで行ってみたです(・ワ・)
2013-12-20-215724.png
とってもおもーくて、落ちたです(・ワ・)


間違ってショップのサクチケ出してしまったので(・ワ・)
クリリンでももらおうかなーと思って銃をやってみたです(・ワ・)
2013-12-22-193239.png
昔の銃よりたのしかったーです(・ワ・)
とってもタコタコしてたよ(・ワ・)

それにしても、新しい初期髪形かわいいよね(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)みかんのきせつ
2013年12月19日 (木) | 編集 |
トナカイから奪った靴下からイスがでたです(・ワ・)
2013-12-18-195540.png
かわいいのー(・ワ・)


ベルをせっせと飾りつけて完成(・ワ・)
2013-12-18-223615.png


交易は、海竜に出会ったよう(・ワ・)
2013-12-19-203237.png
いっぱーいドーピングしてなんとか倒せた(・ワ・)
メルとか結晶とかでたです(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)ままれーど
2013年12月16日 (月) | 編集 |
ライディングがなおったー(・ワ・)
2013-12-14-192012.png
みるふぃーゆが2匹になったー(・ワ・)


ほっとたーいむ(・ワ・)
2013-12-14-210345.png
1日だけのライディングもらったです(・ワ・)

バッジももらったです(・ワ・)
2013-12-14-210356.png
こっちは3ヶ月(・ワ・)


交易は160装備落とす敵まできたよう(・ワ・)
2013-12-14-202708.png
160武器がでたよう(・ワ・)
なっくるとかいう武器だったよう(・ワ・)


そーいえば、新しい街はエピソードとかいうクエで進めるんだよ(・ワ・)
2013-12-16-003645.png
適当に読まずにすすんでたんだけど(・ワ・)
これは読んで楽しむものっぽいことに気が付いた(・ワ・)

めでたしめでたしまで終わったところで。。
2013-12-16-003655.png
な。。なにももらってないよ(・ワ・)
あれれ(・ワ・)?


でわまたー(っ・ワ・)っ
(・ワ・)らっぐらぐのばっぐばぐ
2013年12月13日 (金) | 編集 |
REDあっぷでーと(・ワ・)
2013-12-11-201647.png
まさかの豪華なショップ内容でした(・ワ・)
豪華すぎて、コインがたまらなーい(・ワ・)


技術関連アイテムが、いっぱいもてるようになったです(・ワ・)
2013-12-12-132354.png
これで、ありあまるジュニファーちゃんがすっきりしそう(・ワ・)


ヴェラッドさーん(・ワ・)
2013-12-11-195136.png
パッチ後だけど、雑魚わかないままだったです(・ワ・)


道場が即沸きになったので(・ワ・)
2013-12-11-235333.png
最初で最後かもしれない、10位以内の手袋もらたー(・ワ・)わーい


新しい街で、交易ができるよう(・ワ・)
2013-12-12-165445.png
お船で岩とか敵とか倒すよう(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)そうだ、ぼうけんにいこう
2013年12月09日 (月) | 編集 |
ってことでー(・ワ・)

ひるらさーんはーど(・ワ・)
2013-12-08-214147.png
ソロでもでけたー(・ワ・)
10回くらいしんだけど(・ワ・)


そしてー(・ワ・)

いつもはのーまるなジャクムとホンテもわんらんくあっぷ(・ワ・)
2013-12-09-124320.png
召還のおかげで、誘惑がこなかったー(・ワ・)

こっちも召還のおかげで、誘惑こなかったー(・ワ・)
2013-12-09-130314.png
いりゅーじょんの範囲広がったせいなのか(・ワ・)
頭複数残ってると、右側かなり離れないと当たらない(・ワ・)
のーまるはそんなことなかった気がするけど(・ワ・)
てきとーだからおぼえてなーいね(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)おーそーじー
2013年12月08日 (日) | 編集 |
来週からREDで忙しそうなので(・ワ・)
今のうちに年末の大掃除しようかと思ってるのですが(・ワ・)
まずはブックマークの整理とかしてみたり(・ワ・)
まったく動く気のないぼくらです(っ・ワ・)っ

年末といえば(・ワ・)
紅白にサンホラの人がでますね(・ワ・)
まさかそんな時代が来るとはー(・ワ・)
たしかにお店とかで進撃の巨人の曲結構かかってたけど(・ワ・)
店員さんにアニオタがいるのかなとしかおもってませんでした(・ワ・)
流行ってたんですね(・ワ・)
大晦日がたのしみですー(っ・ワ・)っ


めいぽはー(・ワ・)
ヴェラッドさんのクエを、14キャラくらいやったです(・ワ・)
正確にいうと100個と50個集めるのが5キャラくらい残ってるけど(・ワ・)えーん
2013-12-03-222248.png
これだけやっても、書が14枚しか入手できないし(・ワ・)
成功率考えると7枚くらいか(・ワ・)
1部位しか強化できないね(・ワ・)


そーいえば(・ワ・)
2013-12-07-232152.png
いまさらだけど(・ワ・)
浮いてる敵にもイリュジョン当たるようになったんだよ(・ワ・)
べんりだーね(・ワ・)
さ。。最近気が付いたんじゃないからね(・ワ・)


さーて(・ワ・)
掃除するぞー(・ワ・)
するぞー(・ワ・)
ぞー(・ワ・)
|ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)クックちゃん
2013年12月02日 (月) | 編集 |
2013-12-01-230224.png

1p無期限アバセットなのですー(っ・ワ・)っ
全IDにいかがです(・ワ・)?

それだけ(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ
