めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)とりっくあーなんとかー
2013年10月31日 (木) | 編集 |
はろういーんですね(・ワ・)
おかしがほしいです(・ワ・)
2013-10-18-190427_1.png
めっかめかは187くらいになったです(・ワ・)


SAOタイアップがきたーです(・ワ・)
2013-10-30-195118.png
マントほしー(・ワ・)勲章ほしー(・ワ・)ふぁみりあほしー(・ワ・)


あたらしいテーマダンジョンにいったです(・ワ・)
2013-10-30-215954.png
ミニゲームもうやりたくない(・ワ・)


エヴァンの改変がきたのに、INできないよう(・ワ・)
えーん(・ワ・)
えーん(・ワ・)
えーん(・ワ・)

(・ワ・)ちんすこう
2013年10月16日 (水) | 編集 |
くわしくといわれたので、もうちょっとだけ(・ワ・)

マンタに人がのってたですー(・ワ・)
IMG_0260.jpg


なんごくのうみー(・ワ・)
IMG_0275.jpg


さんごに挟まってしまったうにー(・ワ・)
IMG_0276.jpg


まんざげというところ(・ワ・)
IMG_0282.jpg


しょーにゅーどー(・ワ・)
IMG_0329.jpg


なんごくの花(・ワ・)
IMG_0333.jpg


ぱいなぽー(・ワ・)
IMG_0338.jpg


ぱいなぽーっぽいなにか(・ワ・)
IMG_0302.jpg


おはな(・ワ・)
IMG_0307.jpg


おはな(・ワ・)
IMG_0308.jpg


あれきっと台風だとおもうの(・ワ・)
IMG_0341.jpg


まなてぃーぬいぐるみ(・ワ・)
IMG_0400.jpg


でわまたー(っ・ワ・)っ
(・ワ・)めんそーれ?
2013年10月13日 (日) | 編集 |
ちゅらうみ水族館へいってきたです(・ワ・)
IMG_0258.jpg
じんべーおっきいー(・ワ・)
まんたもおっきいー(・ワ・)

そしてそして(・ワ・)
IMG_0244.jpg
まなてぃーがかわいすぎた(・ワ・)
手をつかってむしゃむしゃたべるんだよ(・ワ・)
いやされるー(・ワ・)
かわいすぎたので、ぬいぐるみもかったです(・ワ・)


めいぽは、出席クエを10キャラくらい(・ワ・)
2013-10-13-230112.png
2日で銀印章うまあ(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)めっかめか
2013年10月05日 (土) | 編集 |
次はメカを200にしたいのです(・ワ・)
2013-10-01-201020.png
途中で力尽きそうだけどね(・ワ・)


王冠のイスが完成したです(・ワ・)
2013-10-02-224309.png


でわまたー(っ・ワ・)っ

