めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)ばきゅーん
2013年09月30日 (月) | 編集 |
新しくなったクリムゾンのクエをやったです(・ワ・)
2013-09-27-214006.png

敵を倒したり、忍耐したりしたです(・ワ・)

2013-09-27-215957.png

忍耐がんばったのに、最後がグルクエだったです(・ワ・)えーん


それから、忘れてたアランを100レベにしたです(・ワ・)
2013-09-29-123332.png

今月は暇そうだから、サブの底上げをするです(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)あんたもすきねー
2013年09月27日 (金) | 編集 |
カメラをかったです(・ワ・)
一眼にしようかと思ったけど、重いしでっかいのでミラーレスにしたです(・ワ・)
さっそく、ようせいさんをぱしゃぱしゃしたです(・ワ・)
IMG_0049 - コピー
人形のふりをしていたなかたさんに入ってもらったです(・ワ・)


めいぽ(・ワ・)

かんなのハイパースキルがきたです(・ワ・)
2013-09-26-210905.png
せっかくSP振ったのに、試すのわすれたです(・ワ・)


バモンで100位以内に入ったらしく勲章もらったです(・ワ・)
2013-09-26-211048.png
ぽいぽい(・ワ・)ノ


王冠のクエをやったです(・ワ・)
2013-09-26-224524.png
なんか、称号がつみあがったです(・ワ・)


ぴんくびーんの人が、ジュースをご馳走してくれたです(・ワ・)
2013-09-26-230234.png
うまーい(・ワ・)


そうそう(・ワ・)
先月の活動は(・ワ・)
もみじ集めて(・ワ・)
箱あけて(・ワ・)
3IDの白装備そろえて(・ワ・)
書をいろいろ貼って(・ワ・)
ちょっと強くなってわーいでした(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)ぶーぶー
2013年09月09日 (月) | 編集 |
バモンは、オールスターとスーパースターを行ったりきたりして、500勝(・ワ・)
2013-09-09-192439.png

リボンぴぐの帽子をもらったよう(・ワ・)
2013-09-09-192720.png
ちょっとかわいい(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)せんにゅうー
2013年09月05日 (木) | 編集 |
りあるめく家に、ようせいさんがやってきたです(・ワ・)
Image777.jpg

お部屋にちりばめたです(・ワ・)
Image778.jpg

(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
Image779.jpg

こんなものがあったとはー(・ワ・)
Image780.jpg

これくしょんぼっくす(・ワ・)
Image782.jpg

PC前をせんきょ(・ワ・)
Image783.jpg

なかたさんには鳥かごに入ってもらいたいです(・ワ・)
Image784.jpg
フィギュアって初めて買ったけど、かわいいのですー(っ・ワ・)っ


めいぽっぽは、エボルやって、もみじと箱あつめて、箱からでた書をぺったりしてるです(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

