めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)10しゅーねんです?
2013年08月23日 (金) | 編集 |
バモンは、オールスターになりました(・ワ・)
2013-08-20-210033.png
10周年が忙しいのでしばらくお休みかな(・ワ・)


そして、そして、10周年おめでとうなのです(・ワ・)
2013-08-23-130155.png
めく家長女のめくぅさんも、9年くらいやってるようです(・ワ・)
数々のネトゲが消えてゆく中、10年も続いているのはやっぱりすごいですね(・ワ・)
離れた心を取り戻すのは、かなりの努力が必要だということを忘れずに、これからもがんばってほしぃものです(・ワ・)


ガシャがお得だったのでやってみたら、かわいい帽子がでたです(・ワ・)
2013-08-22-193017.png

肝心のもみじは、敵からいーーーぱいでるです(・ワ・)
箱もいーーーーぱいでるです(・ワ・)
1時間の狩りで得た箱を半分くらいあけて、いろいろ処理するのに2時間くらいかかるです(・ワ・)
もみじ効率を考えると箱は捨てて、狩ってたほうがよい気がするけど、開けずにはいられないのです(・ワ・)
なぜなら、そこに箱があるから(・ワ・)
気になる箱の中身は、もみじと、10周年書と、10周年防具と武器と、そのたいろいろ(・ワ・)
装備は、メインステ%が出たら、リンクキャラに装備させてます(・ワ・)
別に捨ててもいいんだけど、捨てずにはいられません(・ワ・)
なぜなら、そこに装備があるからああ(・ワ・)
ビッツも全部黄色にしたいところを、心を鬼にして捨てました(・ワ・)
いろいろ罠がおおくて、もみじ集められない10周年なのです(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)とばされるー
2013年08月11日 (日) | 編集 |
きもちわるい敵倒したら、もらったです(・ワ・)
2013-08-10-195249.png


オルビスの塔が壊れてたです(・ワ・)
2013-08-11-115602.png


やっと、クロスカウンターげっと(・ワ・)
2013-08-11-211549.png


そして、セミプロに滑りこんだです(っ・ワ・)っ
2013-08-11-232208.png


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)たたかうー
2013年08月09日 (金) | 編集 |
バモンズリーグをやったです(・ワ・)
2013-08-08-234550.png
とっても、運が必要なゲームでした(・ワ・)
うさぎなモンスターまでの道のりが険しそうです(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)うぱ☆
2013年08月04日 (日) | 編集 |
アベさん、ハイパースキルのおかげでHPがんがん減るのはなくなったです(・ワ・)
装備ない割りに強いし、よい職なのでは(・ワ・)


見た目のかわいくなさに、そろそろ耐えられなくなってきたので、かわいくしたです(・ワ・)
2013-08-04-001935.png
これ、一度装備してみたかったです(・ワ・)
2セット効果でHPも増えてうまあ(・ワ・)
もともとの装備とあんまり変わらなかったのは内緒です(・ワ・)


ところで、ゼノンの女の子の声きいたのですが、三千院家の人かと思ったです(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

