めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)あくまでようせいですから
2013年07月30日 (火) | 編集 |
ゼノン200になってないのですが、アヴェンジャりました(・ワ・)
2013-07-29-204732.png
HPがとーーっても多いのです(・ワ・)
が(・ワ・)
とーーっても減るのがはやいです(・ワ・)

攻撃うければペットが回復してくれるけど(・ワ・)
受けないと、ひたすら減っていくよ(・ワ・)
そこを除けば、殴るだけなので楽な職ですな(・ワ・)

カオスジャクムとホンテネックがほしぃね(・ワ・)
この体力ならがんばればソロできそうな気がする(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)すぱーく
2013年07月19日 (金) | 編集 |
メンテの前の日に、れべるあっぷ(・ワ・)207
2013-07-16-214349.png


すぱーくがきたので、新しいマップにいってみたよう(・ワ・)
2013-07-17-224104.png
ものすごい攻撃の嵐だったよう(・ワ・)


経験値が減ったというので、ものすごーーくやる気が出なかったのですが(・ワ・)
重い腰をあげてやってみました(・ワ・)
後戻りできないように、さっさと見た目も変えちゃったもんね(・ワ・)
2013-07-18-231200.png
意外とたのしかった(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)あ~~~~
2013年07月09日 (火) | 編集 |
とける季節がやってきたよ(・ワ・)
2013-07-09-183056.png
ぴんくびーんもあつそうだったよ(・ワ・)


そーいえば、やっとエボル用のカンナを作ったよう(・ワ・)
いばらの後だったから、らくらく1日で完成したよう(・ワ・)
これで3PCでエボルを。。。(・ワ・)
あついね(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

