めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)あおーげばーとおーとしー
2013年06月29日 (土) | 編集 |
わんころ連れてかえろうと思ったら、没収されたです(・ワ・)えーん
2013-06-26-224812.png


ついに100れべ⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー
2013-06-28-221623.png


勲章(σ・∀・)σゲッツ!!
2013-06-28-222318.png
いばら卒業なのです(・ワ・)ノシ


今回のスタンプクエは七夕(・ワ・)
2013-06-28-231143.png


称号(σ・∀・)σゲッツ!!
2013-06-29-185039.png


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)敵城視察ですー
2013年06月24日 (月) | 編集 |
そーいえば(・ワ・)
ディメンション100回やった報酬もらったです(・ワ・)
2013-06-19-182447.png
ぽいぽい(・ワ・)


いばらん(・ワ・)

ルディくえ⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー
2013-06-21-230706.png

うさちゃん⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー
2013-06-22-231642.png

やっと90になりました⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー

メンテまでに100はまにあわなそう(・ワ・)

新職までには終わらせたかった(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)ぷりっぷり
2013年06月17日 (月) | 編集 |
うさちゃんのおもちつきを手伝ったよう(・ワ・)
2013-06-16-145856.png


すらいむちゃんからおもちを守ったよう(・ワ・)
2013-06-16-220717.png


60になったあ(・ワ・)
2013-06-16-233539.png


勲章(σ・∀・)σゲッツ!!
2013-06-17-002720.png


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)あめーあめー
2013年06月14日 (金) | 編集 |
聖も45レベで大臣倒せると聞いたので、やってみたよう(・ワ・)
2013-06-13-233109.png
たおせたーヽ(´▽`)ノわ~ぃ♪
これ、レベルうんぬんではなくて、ファミリア2体召還が重要っぽい(・ワ・)
1体だとKBがあまくて端においやられるよ(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)ぱたぱた
2013年06月10日 (月) | 編集 |
そぉいえば、やっと新車が来ました(・ワ・)
くるのに2ヶ月くらいかかったです(・ワ・)
Nbox人気なのかー(・ワ・)
軽だから大きさ変わらないのだけど、前よりすごく大きくなった気分(・ワ・)
ぶつけないか、がくがくぶるぶるなのです(((・ワ・)))


ウェディングのクエが終わって、イベントスタンプ(σ・∀・)σゲッツ!!
2013-06-09-210718.png
かわいい羽をもらいました(・ワ・)

次のスタンプからはスルーしようとおもってたんだけど。。。(・ワ・)
2013-06-09-210648.png
これもかわいい(゚∀゚)ヨカーンなので、継続して10キャラやらねば。。(・ワ・)
飛べるライディングだといいなあ(・ワ・)

羽は、存在を忘れられているメルセにあげました(・ワ・)
2013-06-09-223232.png
エルフ度あっぷっぷ(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)やーれんそーらん
2013年06月08日 (土) | 編集 |
ぺぺキングが倒せないので、こそこそついていったです(・ワ・)
2013-06-07-224106.png
大臣は1人で入場なので、倒せなかったです(・ワ・)


よーせーさんがいたです(・ワ・)
2013-06-07-210818.png


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)あっちもこっちもー
2013年06月04日 (火) | 編集 |
れべるあっぷ206(・ワ・)
2013-06-03-120203.png


いばらー(・ワ・)
2013-06-03-184358.png
昔もこーゆー場所あったよね(・ワ・)


リス港にいたよ(・ワ・)
2013-06-03-205029.png


即死すぎて、行きたいマップになかなかたどり着けないよ(・ワ・)
2013-06-03-232233.png
このSS撮ってたら、下に居た人が狩ってくれたよ(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)いばらー
2013年06月01日 (土) | 編集 |
いばらにキャラを作ってみたです(・ワ・)
2013-06-01-120824.png
敵がとっても強いのです(・ワ・)

接触は即死なのです(・ワ・)
2013-06-01-121153.png
このマゾさ、始めた頃を思い出しますなあ(・ワ・)

まったりやるにはいいかも(・ワ・)?


でわまたー(っ・ワ・)っ

