めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)にゅーねくすとにっぽんのりもの
2013年03月29日 (金) | 編集 |
車があたらしくなるですー(・ワ・)
1ヵ月半後くらいにくるですー(・ワ・)
たのしみですー(・ワ・)


発掘8日おわって、スタンプ3つたまったです(・ワ・)
2013-03-28-212144.png
バグってて報酬がもらえないです(・ワ・)

7個目の報酬は、マントあばです(・ワ・)
2013-03-28-212153.png
かわいいのですー(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)ほっともっとっと
2013年03月25日 (月) | 編集 |
今日は、ほか弁初体験しました(・∀・)
意外とおいしい(・∀・)
こんびによりおいしい(・∀・)
できたてってすばらしい(・∀・)


発掘のクエで、椅子もらったよう(・∀・)
2013-03-23-214503.png


エヴァンが201になったよーう(・∀・)
2013-03-24-155454.png
ふぃーゆが200になったのは、エヴァンが強くなる前だったから、うままなクリムゾンは初めてだったのよね(・∀・)
1レベだけだけど堪能しました(・∀・)


201の指輪をもらったよう(・∀・)
2013-03-24-171030_1.png
エフェクトが目にわるいです(・∀・)
戦国の指輪(´∀`*)ノシ バイバイ


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)こえたですー
2013年03月22日 (金) | 編集 |
なんかΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
2013-03-21-180319.png


今回のパッチで、まさかのレベル250&ダメカンスト解除キタ――(゚∀゚)――!!
エヴァンがカンストしかでなくて、限界を感じていたのでうれしぃよう(・∀・)

さっそくクレイジーらいおんさんにいってきたよう(・∀・)
2013-03-21-200122.png
20分くらい早く倒せるようになったよう(・∀・)
毎日やりたいけど、死んでなんぼだからレベルがあがらないね(・∀・)


ルートアビスにってきたよう(・∀・)
2013-03-21-202016.png
強制的に帽子かぶらされた(・∀・)

もぐらたたきー(・∀・)ノT
2013-03-21-204322.png
4匹とも、ほどよいボスで、たのしかったです(・∀・)


カンスト解除されたから、ファミリア2匹出せるようにしたいなあ(・∀・)
でも、錬金も匠人も便利だしなあ(・∀・)
こまっちゃうねえ(・∀・)
3つおぼえられるようになればいいのになあ(・∀・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)そふぁあああ
2013年03月21日 (木) | 編集 |
やっとこ、部屋にソファをいれました(・∀・)
なかなかよい感じです(・ワ・)


分解したら、初めてデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
2013-03-18-201103.png
っと思ったら、次の日もでました(・∀・)
でやすくなったのかな(・∀・)?


メカが4次になりました(・∀・)
2013-03-20-184015.png
キャラ札用なので、とりあえずこれで終了(・∀・)
ソウルストーンが待機時間なしでうてるようになりました(・∀・)

今日で長かったテンペストもおわりです(・∀・)
次は、アンリミテッドまで、またーりと思っていたのに。。
まさか。。。まさかのーーーーーーー


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)おまけです?
2013年03月15日 (金) | 編集 |
あらんが3次になりました(・∀・)
2013-03-14-175645.png
すくすく?1日1レベくらいあがってます(・∀・)


バトメが、ファミリア3体出せるようになりました(・∀・)
2013-03-14-182152.png
2級のなにもたまってない状態で1レベあがる券使ったら、1級の全部たまった状態になったので、名人になりました(・∀・)
わけがわからないよ(・∀・)

(・ワ・)ほわいとあうとー
2013年03月10日 (日) | 編集 |
吹雪がすごいわー(・ワ・)
車で道路にでた瞬間、視界はまっしろでした(・ワ・)
初心者マーク取れたてな私には難易度高すぎでした(・ワ・)
春はまだかいなー(・ワ・)


ほわいとでーのクエ完了(・ワ・)
2013-03-10-215855.png
マントがかわいいのー(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)はじまったかー
2013年03月03日 (日) | 編集 |
勲章ほしさに、ルミナス以外の英雄4職50レベにする作業をしました(・∀・)
2013-03-02-232522.png
キャラ枠1個しかないので、作っては消してを繰り返していたら、クエ完了する前に消しちゃってファントム2回作ったけどねヽ(;´Д`)ノ

一日がかりでなんとか、完成したよう(つд⊂)
2013-03-03-221325.png

最後に作ったアランはキャラ札のために100レベにしたいけど、いつになることやら( ´ー`)フゥー...


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)ふぶくわー
2013年03月02日 (土) | 編集 |
いーち(・ワ・)
2013-03-02-1801.png

にー(・ワ・)
2013-03-02-1802.png

さんー(・ワ・)
2013-03-02-1803.png

だあー(・ワ・)?
2013-03-02-1804.png
( ´ー`)フゥー...


りゃまふぉんと(・ワ・)
2013-03-02-125835.png


でわまたー(っ・ワ・)っ

