めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)あかりをつけます?
2013年02月27日 (水) | 編集 |
ルミナスの調教が名人になって、3匹出せるようになったよう(・∀・)
2013-02-26-150453.png
次はバトメをがんばろう(・∀・)


ひな祭りクエが完成したあ(・∀・)
2013-02-26-210306.png

称号が、予想外によい能力でした(・∀・)
2013-02-26-210129.png


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)はやいのですー
2013年02月25日 (月) | 編集 |
エンジェでグルボスやってみたよう(・∀・)
2013-02-23-211707.png
ハイパー効果で、うままになったよーう(・∀・)


おだいりさまも(σ・∀・)σゲッツ!!
2013-02-24-221925.png

でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)しんりゃくー?
2013年02月21日 (木) | 編集 |
イカのお刺身を食べた後に、きゅうりを食べたら、いくらの味がすると思わなイカ?


気が付けば、一週間書くの忘れていたでゲソ。

パッチ前に、エヴァン2人でまぐなすに行ったけど、ぬっころされたでゲソ。
2013-02-18-170139.png


おひなさまのクエやったら、気が付いたらおひなさまの顔(σ・∀・)σゲッツ!!してたでゲソ。
2013-02-20-222458.png


ハイパースキルがきたので、くれいじーならいおんさんを倒してみたでゲソ。
2013-02-21-215903.png
スキル解除がおおくて、ハイパーの意味があまりなかったでゲソ。


めいぽの職業の人たちと戦ったでゲソ。
2013-02-21-220340.png
真ん中のドラゴンがハイパースキルの召還でゲソ。

エンジェのハイパースキルもSS取ったのに、SSソフトが起動されていなかったでゲソ(つд⊂)


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)おにいちゃんです?
2013年02月14日 (木) | 編集 |
コインもらえるクエを毎日やってるよう(・∀・)
2013-02-13-155823.png
今日はなんと。。。3個とも1箇所で集まるという奇跡でした(・∀・)


エンジェでシュペリアル装備ほしいので、クエ始めたのですが。。。
↓(ネタばれ注意)
[続きを読む...]
(・ワ・)あめあめふれふれ
2013年02月11日 (月) | 編集 |
おかしのあめがふったら、すてきです(・ワ・)?

テンペストボックスから、紅時雨がでたよう(・∀・)
2013-02-10-092431.png
これ装備してみたかったの(・∀・)

かんなにぴったり(・∀・)


でわまたー(っ・ワ・)っ


(・ワ・)あいうちー
2013年02月10日 (日) | 編集 |
噂の彼のところへいってきました(・∀・)
2013-02-08-175751.png

ヘリシウムマントと靴をもらったよう(・∀・)
2013-02-08-214906.png
とりあえず装備用に全キャラほしいですなあ(・∀・)


バトメの学校が、やっと4000たまったあ(・∀・)
2013-02-08-225725.png
わーいわーい(・∀・)

でわまたー(っ・ワ・)っ


(・ワ・)えーん
2013年02月07日 (木) | 編集 |
まぐなすさーん(・ワ・)
2013-02-06-175822.png
途中のクエがめんどかったです(ノ∀`)

肝心のまぐなすのSSは取るのわすれてたじぇい(・∀・)
MGがきかなくて、なきながら帰りました(つд⊂)エーン


エヴァンのボードゲームがやっとおわりました(・∀・)
2013-02-06-195304.png
ダイエットのやつがなかなかでなくて、何週もやりました(ノ∀`)


ラブリーボックスから、椅子とほっぺのチョコがでたよう(・∀・)
2013-02-06-213939.png
どっちも期限付き( ´∀`)つ ミ


でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)2人います?
2013年02月06日 (水) | 編集 |
ひるらさ~ん(・∀・)
2013-02-05-201333.png
こないだ、前日やったchに入ろうとしたら、連続で入れませんっていわれました。
ひるらさんは、衰退しました(・ワ・)?

でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)すきです?
2013年02月05日 (火) | 編集 |
部屋の片付けは、こんまりさん流にやっていたのですが、途中からエリアごとに変わっちゃいました。
だって、そうしないとゴミ袋だらけで場所が確保できないんですもの(ノ∀`)
そういえば、小学校のときつかってた習字道具とかまだあるんですよね。。
なぜ引っ越した時に捨てなかったのか、とても疑問です。


めいぽっぽは今日も学校へ。
2013-02-04-180306.png
このぱんだ。
なかなかクリアならないと、「パンダのくせになにお高く留まっちゃってるの」とか思いません?
私だけですか?
そうですかあ( ´ー`)フゥー...

でわまたー(っ・ワ・)っ

(・ワ・)あれもこれもいりませぬ
2013年02月03日 (日) | 編集 |
部屋にソファーを置こう計画進行中なのです(・∀・)
そのためには、まず。。。
いらない物を捨てまくらなければあヽ(;´Д`)
まずは手始めに、服の仕分けをしてみました。
そしたらね、いらない服が40Lごみ袋に3袋もでましたヽ(;´Д`)ノ
服が減っただけで、部屋がすっきり(・∀・)

次は本を片付けるぞおー(・∀・)ノ
本は定期的に処分してるのでそんなにないはず。。


めいぽは、溜め込んだ学校の鍵を使用中。
2013-02-02-181318.png
全キャラやるのはめんどくさすぎるので、使いそうなキャラだけ。
そうなるとエヴァンとバトメくらいになるんですけどね(ノ∀`)

でわまたー(っ・ワ・)っ



(・ワ・)ふりーなのです
2013年02月01日 (金) | 編集 |
毎日、モンパ3回やってます(・∀・)
2013-01-30-190404.png
ぐるぐるが、かなり上まで届くのでうまあ(・∀・)

テンペコイン袋からは、特にいいものは出てません(ノ∀`)

でわまたー(っ・ワ・)っ

