めく家は衰退しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・ワ・)おにゅー
2013年11月13日 (水) | 編集 |
各町の髪型が増えましたね(・ワ・)
何年ぶりだろお。。(・ワ・)
けいおん辺りからだった気がするので。。。(・ワ・)
かるく4年くらい(・ワ・)?
っということで(・ワ・)
めいぽ美容室を思い出して載せることにします(・ワ・)
っというかめいぽ美容室終了のお知らせすらしませんでしたね(・ワ・)
実は鯖代払い忘れてて自動消滅しました(・ワ・)えへ


☆ヘネシス
01.png
02.png


☆カニングシティ
03.png
04.png


☆オルビス
05.png
06.png


☆ルディブリアム
07.png
08.png


☆武陵
09.png
10.png


☆エーデルシュタイン
11.png
12.png


☆アリアント
13.png
14.png


☆ショーワ
15.png
16.png


☆ウエディングタウン
17.png
18.png


☆宋山里
19.png
20.png


☆大雄宝殿
21.png
22.png


☆夜市場
23.png
24.png


思い出せた限りの街へいきました(・ワ・)
男の子の髪型は興味ないのでごめーんね(・ワ・)
顔も増えたっぽいけど、これまた興味がないんだよ(・ワ・)


でわまたー(っ・ワ・)っ

